一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 83日目 11月22日(日)

この日は5:30に起床した。

前日お酒を飲んだからかトイレをしたくなり早く起きてしまった。

喉も痛かったので一度起きて飲み物を飲み、しばらくしてからまた寝ようとした。

程よくお酒を飲んだので二日酔いとかにはならなかったが、

どうしても喉は痛くなるので今日は出来るだけ声を出さないように心掛けた。

といっても、外には出ずいつも通りゲームや動画三昧の一日を過ごした。

 

朝ご飯は、牡蠣と野菜の入った牡蠣汁と白ご飯を食べた。

喉が痛い時はこういった暖かい汁物だと食べやすく、食べていると

喉の調子が良くなってる感覚になるのでとても良いなと思った。

 

夜はすごく眠たかったので22:00頃と早めに寝てしまった。