一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 75日目 11月14日(土)

この日は6:10に起床した。

週末ではあるが、いつも通りの時間に起きれたので良かった。

 

また毎度のことながら実家に帰ってきた。

ネット回線については既に連絡をしているが、

アパートとネット会社の返事待ちで止まっているので一旦は放置する。

 

朝ご飯は、玉子とねぎの炒めたもの、白ご飯、シチューを食べた。

寒くなってきたこともあり、シチューがさらに美味しく感じた。

世の中ではシチューとご飯を一緒に食べるのは邪道だと聞いたことがあるが、

個人的には美味しいと思うのであまり気にしていない。

おそらくだが、食べたこともなく偏見だけで言っているのではないかと思う。

食べたことがない組み合わせを食べるのは確かに勇気がいるが、

ドリアと似たような感じだと思うので食べたことない人は是非食べてみてほしい。

 

朝食後はいつもと同じくゲーム三昧の時間を過ごした。

記録をしていて思うが、よく飽きずに毎週やれるなと思う。