一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 141日目 1月19日(火)

 

今日は6:35に起床。

気温は昨日と同じくらいにとても寒く感じた。

また、寒さと湿度の関係で喉も痛かった。

風邪ではないと思うが乾燥しないよう気をつける。

 

朝ご飯は昨日と同じようにココアにフルグラを入れて食べた。

しばらくこの食べ方を続ける。

 

仕事後、アパートに帰り夜ご飯を作った。

職場でりんごを貰ったのでそのまま食べてもいいが、何か工夫して食べることに。

今まで適当に焼くだけで野菜やお肉も美味しく食べれたので、

何もせずただ炒めてみる。

炒めている時は甘い匂いがしてすごく美味しそうだなと思った。

食べてみると、生で食べるよりも酸味が少し感じにくくなっている気がしたが、

油が原因か味のせいか飽きっぽい味になってしまった。

まだお腹が空いていたので食べる辣油と白ご飯、冷凍のたらこスパゲティを食べ、

実家に帰ってからタンドリーチキンを食べた。