一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 92日目 12月1日(火)

今日で12月に入った。

 

この日は6:00に起床。

前日は眠くて22:30頃に寝てしまった。もう少し起きていたかった。

 

朝ご飯はフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

12月に入ってもこのメニューは安定だと思った。

 

仕事から帰宅後、夜ご飯を作った。

前日と同じくそうめんを茹でた。それに追加してわかめも茹でた。

適当に茹でるだけで出来上がるので本当に楽だと思う。

そして今回も途中からめんつゆに辛い食べる辣油を入れてみた。

量を少し多めに入れたが、めんつゆの甘さと良い感じに合っていて美味しかった。

めんつゆの束があと2束あるので明後日まで夜ご飯はそうめんにしようと思う。