一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 91日目 11月30日(月)

11月も最後の日となった。

この日は5:30に起床。前日は23:00に寝たのでよく眠れた。

 

朝ご飯はフルグラに牛乳をかけて食べた。

水をかけて食べるよりも格段に美味しかった。

バナナも買っていたが入れるのを忘れてしまった。

また次の日にでも入れようと思う。

 

仕事も月末だったので少し忙しかったが無事に終了。

 

アパートに帰って早速夜ご飯を作った。

今回は作ったといってもそうめんを茹でただけである。

前に焼きそうめんを試したがうまく出来なかったので、

本来の食べ方で食べることにした。

また、食べている途中からめんつゆにあの辛い食べる辣油を入れてみた。

実家にいる時、辛くない食べる辣油をめんつゆに入れ、

食べたことがあったので試してみたところ、これまたとても美味しかった。

ついにこの辛い食べる辣油を消費できる方法を見つけたのでとても嬉しかった。

 

明日の夜も同じ食べ方でそうめんを食べようと思う。