一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 74日目 11月13日(金)

この日は6:30に起床した。

相変わらず寒いが、前日ほどではなかった。

 

朝ご飯は、フルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

前は温めて食べていたが、今回は特に何もせずそのまま食べた。

 

 

仕事後、すぐに夜ご飯を作った。

今回作ったのは王道の豚とキャベツのお好み焼きだ。

色々やってきたがやはりこの組み合わせが一番美味しいと思う。

また、もう何度も作っているお好み焼きなのでスムーズに出来た。

ただ、混ぜ方やキャベツの切り方はすごく雑なのでこの辺をもっと成長したい。