一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 73日目 11月12日(木)

この日は6:20に起床した。

起きた時は寒すぎてしばらく布団から出られないほどだった。

 

朝ご飯は前日作ったカレーを温めて食べた。

一晩置いたのと温める時加熱したからか昨日のしゃばしゃばがなくなっていた。

よく一晩置いたカレーの方が美味しいと聞くが、確かに今朝食べた方が好みだった。

 

 

仕事後、あと少しカレーが残っていたので焼きそば麺に和えて食べてみた。

予想通りこれがとても美味しく、あっという間に食べきった。

 

今回は初めてということもあり量を程々に作ったが、意外と簡単だったので

次は今回作った倍くらいの量を作ろうかと思う。