一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 80日目 11月19日(木)

この日は6:30に起床した。

11月に入ってから大体寒い日が続いていたが、この日はとても暖かかった。

これくらいの気温が過ごしやすいなと思った。

 

朝ご飯はまだ残っているのでカレーを食べた。

前日おかわりしたからか夜ご飯で食べきる程度になった。

二日経過したカレーがさらに美味しくなるか気になっていたが、

個人的には一晩寝かした以降はあまり違いが分からなかった。

 

 

仕事から帰宅後、お腹が空いていたのですぐにカレーを温めた。

今回のカレーはとても美味しく、大成功だったと思う。

具だくさんにしたのも良かったし、ウインナー、鶏ムネ肉などお肉もたくさん入れた

ことも要因だったと考える。

特に鶏ムネ肉は想像以上の美味しさで他のお肉よりも安いので活用しようと思った。

 

カレーを完食し、フライパンや食器を洗った。

しかし、長時間カレーを入れていた為か一度洗っただけじゃ臭いが全く取れなかった。

具として入れたウインナーの臭いも強く残っていた。

 

また次の日にもう一度洗おうと思う。