一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 79日目 11月18日(水)

この日は5:30に起床した。

前日寝落ちはしなかったが、23:00に寝たのでそれでいつもより早起き出来たと思う。

 

朝ご飯は前日に作ったカレーを食べた。

牛乳もなくなり、フルグラも食べるとしたら水とだったのでちょうど良かった。

そして一晩寝かせたカレーはやはり美味しかった。

 

仕事から帰宅後、洗濯物がたまっていたので洗濯機を回した。

寒くなり厚手のものが多くなってきたので一度に全部洗うのが難しくなってきた。

冬場はその関係で洗濯する回数も増えることを知った。

 

そして、洗い終わるのを待ってる間に夜ご飯を食べた。

夜ご飯も前日作ったカレーを食べた。美味しかったのでおかわりをしてしまった。