一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 77日目 11月16日(月)

この日は6:10に起床した。

週末にいつも以上にゲームをしていた為か起きた時、

目が普段よりしょぼしょぼしていた。

しばらくしたら治ったもののゲームは程々にしようと思った。

 

朝ご飯はフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

今回でバナナと牛乳がなくなってしまった。

また買い物に行くときにでも買ってこようと思う。

 

仕事後、寄り道せず帰宅し夜ご飯を作った。

今回は久しぶりにソース焼きそばが食べたかったので作ってみた。

焼きそばはとても簡単で美味しいのでいつ食べても良い。

野菜もしっかり摂ろうと少し多めの量を使った。