一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 99日目 12月8日(火)

この日は5:35に起床した。

前日も眠気がすごく20:00頃に寝てしまった。

年末も近く、仕事がいつもより忙しくなって疲れているのかもしれない。

ただ、自分の時間もないと楽しくないので今日は24:00まで起きるようにした。

 

朝ご飯は定番のフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

 

仕事後、アパートに帰り夜ご飯を作った。

この日の夜は久しぶりにお好み焼きを作った。

すごくお腹が空いていたのでキャベツのみとネギのみのお好み焼きを作ってみた。

どちらも美味しく、お腹いっぱいになった。

そしてこれでようやく焼きそばソースとマヨネーズを使い切ることが出来た。

どちらも美味しいが、個人的には使いどころが限られているので

次買う時はもう少しサイズの小さい容器を買おうと思う。