一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 98日目 12月7日(月)

この日は5:30に起床した。

前日が20:00頃とめちゃくちゃ早く寝たのでよく眠れた。

 

朝ご飯は前日にバナナと牛乳を買ったので、

いつも通りのフルグラとバナナに牛乳をかけて食べた。

 

仕事が終わってから家に帰り夜ご飯を作った。

前日の買い物で野菜が安く、キャベツとねぎも安かったので、

ウインナーも使ってソース焼きそばを作った。

野菜をかなり多めに使い満足感のある焼きそばが作れた。

 

この前ネギの保存方法を調べたら、冷凍庫に入れたら

保存もきき、切る時もサクッと切れるので料理する時も楽と知ったので

これからは冷凍庫で保存してみようと思う。