一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 106日目 12月15日(火)

この日は5:15に起床。

前日またしても21:00頃に寝落ちをしてしまった。

今回のは寝落ちだったので、反省。

仕事も年末で少し忙しいのも要因だと考える。

 

朝ご飯はフルグラとバナナをココアに入れて食べてみた。

ココアにして食べるのは初めてで見た目は汚かったが、予想通り美味しかった。

たまにはココアにして食べてみることにする。

 

仕事後、アパートに帰り夜ご飯を作る。

今回は今まで作ってなかったお味噌汁を作ってみた。

具材はキャベツ、ネギ、ほうれん草、玉子。

野菜を適当に切り煮込んだ後、味見をしながら味噌を加えていった。

思ったより味噌を加えてしまったが、それくらいが丁度いい量だった。

味が決まった後、玉子を入れ良い感じに固めるつもりが、混ぜるタイミングが

早くお味噌汁に溶けて上手く固まらなかった。

今度は少し放置してからかき混ぜようと思う。