一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 107日目 12月16日(水)

この日は5:00に起床。

また21:00頃に寝落ちをしてしまった。

寒くて布団に入ってしまい、仕事の疲れから寝てしまう寝落ちコンボが完成している。なので、今日は寒くても絶対に布団に入らないようにしよう。

そして今日は一段と寒さが増しているので風邪をひかないよう注意。

 

朝ご飯はフルグラとバナナに牛乳をかけ温めて食べた。

この寒さだとそのまま食べるのは躊躇うのでしばらくはこの食べ方にする。

 

仕事後、アパートに帰りお味噌汁を温めて食べた。

昨日食べた時よりも野菜の甘味が強くなっていて優しい味になっていた。

まだ少し残っているので明日の夜にうどんを入れて〆にしようと思う。