一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 67日目 11月6日(金)

この日は6:00に起床した。

前日にまたも寝落ちをしてしまった。

 

朝ご飯はフルグラに水をかけて食べた。

 

その後、時間が少し余っていたので久しぶりに筋トレをすることにした。

やろうと思ってもなんだかんだ出来てないので習慣づけていきたいと思う。

 

ここで気づいたのが筋トレをしてからシャワーを浴びると体が火照っているので

お湯が出るまでの時間であまり寒さを感じないということである。

寒いので筋トレを始めることに少し億劫になっていたが、

体も温まるのでこの点でもやる価値はあるなと感じた。

 

仕事後、買い物には行かずアパートへ真っ直ぐ帰ってきてしまった。

どうも買い物に対して面倒だと思ってしまうようになってきた。

食材を選ぶというより人ごみに行きたくないのが要因だと考える。

 

この日の夜ご飯は前日と同じくトップバリュの餃子を焼いて食べた。

前日と変わらないメニューだったがとても美味しかった。

元々餃子が好きなのでいつか週七餃子をやってみたいなと思う。