一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 48日目 10月18日(日)

この日は5:30に起床した。

前日寝るのが早かったことと、トイレがしたくて目が覚めてしまった。

 

朝ご飯は、いつものようにフルグラに牛乳をかけて食べた。

それからは部屋で友人とだらだら過ごし、正午頃になった。

 

お昼ご飯は以前から試したかった冷凍餃子の食べ比べをすることに。

ニチレイ大阪王将トップバリュの3つを食べてみた。

 

冷凍餃子をあまり食べたことがなかったが、どれも簡単に焼けてかつ美味しかった。

その中でもトップバリュのが個人的には好みだった。

 

もしまたイオンに行く機会があれば買おうと思う。

 

それからしばらくしてから友人と別れ、部屋の片づけなどをした。

楽しかったが少し疲れていたため早めに寝た。