一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 68日目 11月7日(土)

この日は6:20に起床した。

寝たのが1:10頃と遅く寝てしまったが、そんなに眠気はなかった。

 

土曜日ということもあり、いつも通り実家でダラダラしようと思っていたところ、

友人から遊びに誘われて外へ出かけることになった。

あまり相手から誘われる機会が少ないので嬉しかった。

 

友人と合流後、お昼ご飯に行きつけのらーめん屋へ行くことに。

久々に食べたのでとても美味しく感じた。

 

それから友人の買い物に少し付き合い、食材等の買い物も済ませた。

買い物をしていて驚いたのが野菜が前に来た時よりもかなり安くなっていた。

ただ、たくさん買っても食べきれないので程々に購入。

 

それからしばらく雑談をした後解散となった。

 

その友人にはこの日初めて部屋に入ってもらったが、

物は少ないけれど汚くはないと言われ少し安心した。

 

まだこのご時世なので積極的には出来ないが、

落ち着いたら友人たちを招いて宅飲みや食事などがしたいなと思った。