一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 69日目 11月8日(日)

この日は7:00に起床した。

前日は寝落ちすることなく、友人と別れた後自分の時間を満喫することが出来た。

 

午前中は昨日の買い物で買い忘れていたものを買いに出かけた。

大方は前日に買っていたので特にたくさん買わなくても良かったが、

少し気になった調味料や飲み物を買うことにした。

 

それからアパートで物の整理をした後、実家に帰っていつも通りゲームなどをして

過ごした。

 

週末に食材や飲み物も買えたので週末からはまた色々と考えて食事を摂ろうと思う。