一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 114日目 12月23日(水)

この日は6:30に起床。

前日は寝落ちすることなく0:30まで起きていた。

 

朝ご飯は昨日と同じくデニッシュパンを3個食べた。

残り3個程残っているので明日の朝食べきろうと思う。

 

 

仕事から帰宅し、お腹が空いたので夜ご飯を食べた。

玉子が2個残っていたので一つは卵かけご飯、もう一つはお味噌汁に加え、

お味噌汁にはさらにカットわかめを入れてみた。

ところがカットわかめの量が多すぎたようで鍋の中がわかめで覆いつくされた。

味もカットわかめの塩分でしょっぱくなり、水を加え再度加熱。

しょっぱさはなくなったが、わかめの主張が激しくなってしまった。

量も多いのでしばらくわかめ汁を食べて過ごそうと思う。