一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 115日目 12月24日(木)

この日は6:00に起床。

前日22:00頃にまた寝落ちをしてしまった。

横になりながら動画を見るのはやめようと思う。

 

朝ご飯はデニッシュパンを3個食べた。

4食分食いつなぐことが出来たので職場の方に感謝。

 

仕事後、昨日作ったわかめ汁と白ご飯を食べた。

冷凍のご飯をよそったわかめ汁に入れ電子レンジで加熱したところ、

加熱具合にムラが出来、余計時間がかかってしまった。

今度からは別々に加熱しようと思う。

加熱している間にリンゴを食べた。

余程お腹が空いていたのかあっという間に完食。

その後、温まったわかめ汁と白ご飯を混ぜながら食べた。

美味しくないわけではないが、少し飽きがきた。