一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 111日目 12月20日(日)

この日は6:00に起床。

前日夜更かしをしたせいか昨日は21:20頃に寝てしまった。

生活リズムがめちゃくちゃなので整えていきたい。

 

朝ご飯は昨日と同じく鯛の塩焼きと白ご飯。

昨日は切り身だったが、今回は小さい目のサイズ1匹分を食べた。

一人暮らしをしてから野菜などの捨てるような部分も食べるようにしていたので、

魚も頭と背骨以外はバリボリと食べてみたら少し痛かったけど食べれなくはなかった。

 

午後は車の点検の予定が入っていたので車屋さんへ向かった。

このご時世なので人も少ないだろうと思っていたが、案外そうでもなく

それなりに人がいて少し驚いた。

点検が終わるまで待合室でスマホをいじりながら待機。

40分くらいで終わったので、そのまま家に帰った。

 

それからはいつものようにゲームとパソコンをして一日を過ごした。