一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 137日目 1月15日(金)

今日は7:00に起床。

昨日と同じく1:30頃に寝てしまい、起きるのがいつもより遅くなった。

気温がとても低かったこともあり、布団から出るのが辛かった。

寝落ちしないのは良いことだが、最近夜更かしが多いので気をつける。

 

朝ご飯はまたココアにフルグラを入れて食べた。

これで4日連続この食べ方をしているが、全然飽きが来ない。美味しい。

 

仕事がある時は昼ご飯を食べないようにしているが、

今日は少し気になっていたラーメン屋さんへ行ってみた。

お昼はおにぎりが無料でついてくるので想像以上に良かった。

ラーメンも最後まで熱々で美味しかった。

 

仕事後、期間限定の商品を求めてミスタードーナツへ向かった。

前回はほぼ売り切れだったが、今回は運が良かったのか目当てのドーナツを買えた。

気が緩んでしまったこともあり、それ以外も数個買ってしまった。

夜ご飯はドーナツを食べることに。

目当てのフォンダンショコラシリーズは、ドーナツ生地が甘さ控えめで中心のチョコが

少しお酒のような風味がして濃厚な味がした。

期間限定のドーナツも美味しかったが、定番のチョコファッションも美味しかった。

今月はミスドを食べる機会が多いなと思った。