一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 133日目 1月11日(月)

今日は7:25に起床。

寝落ちをせず、日を跨ぐ前に寝たもののアラームが鳴らずこの時間に起きてしまった。

自分にはもう関係のない成人の日だが、祝日なのでとてもありがたい。

ただ、お祝い事なのに通常通りできないのは本当に可哀想だと思った。

楽しみにしている新成人の為、中止ではなく延期になることを願う。

 

この日も特に外出する予定がないので実家でずっとゲームやパソコンなどをした。

ブログも12月分の振り返りだけだが書くことが出来た。

もっと書こうとも思ったが、やる気になれず断念。

もう溜め込んでいる状態なので少しずつでも記録していこうと思った。