一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 132日目 1月10日(日)

今日は6:30に起床。

0:45頃に寝たのと寒さでこの日も起きるのが辛かった。

外は昨日と変わらず雪が積もっている。

休日ということで昨日のうちに実家に帰ってきた。

ただ、本当なら外出する予定があったのだが、予想以上の積雪でその予定が中止に

なってしまったのである。とても残念。

 

クヨクヨしていても仕方ないので今日明日は実家でダラダラ過ごすことにした。

ブログも書こうと思っていたが、誘惑に負けてしまい今日は断念。

いつもの休日のようにゲームとパソコンで時間が過ぎていった。

土曜も仕事になり、いつも以上に自分の時間がないのでしばらくはよりダラダラして

しまうかもしれない。