一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 13日目 9月13日(日)

一人暮らしを始めて2回目の日曜日。

 

この日も前日と同じく6:30に起床した。

日を跨ぐ前に寝たので十分睡眠を取ることが出来た。

 

朝食はフルグラと牛乳に加えて、冷奴を食べた。

量は全然足りるのだが、栄養素的にはビタミンなどが足りない気がするので

今後朝食も工夫していきたい。

 

その後は友人とゲームや雑談をしたり、

昼食はカレー屋さんに行ったりと楽しい時間を過ごした。

 

今年は新型コロナウイルスのせいで外出などが制限され、

あまり外に出ない自分には関係ないと思っていたが、

こうした友人との時間も制限されていたので、

この土日はとても楽しい時間を過ごせたので良かった。

 

気づけば夕方になったので友人も帰宅した。

今度は外食だけでなく、部屋で何か作ってもてなしたり出来たらいいなと思った。