一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 127日目 1月5日(火)

今日は6:30に起床。

本当は6:00に起きたかったが、布団が気持ち良くてなかなか起き上がれなかった。

この時期だと布団を頑張ってどかすことで目が覚めやすくなるので

積極的にしていこうと思う。

 

その後はのんびり仕事の支度をしながら朝ご飯を食べようとしたところ、

実家に忘れ物したことに気づき急いで向かった。

出社時間ギリギリになったもののなんとか到着し、今年初の仕事をこなした。

気づけたから良かったものの今度からは気をつけよう。

 

仕事が終わり次第、荷物があるので実家へ帰った。

お腹が空いていたのでついでに夜ご飯もいただく。

内容は白ご飯、餃子、カレー風カツ。ついでに苺があったのでそれも食べた。

朝ご飯はトラブルもありバナナ1本、仕事がある日は基本昼ご飯を食べないので

すごくお腹が空いていたこともあり、夜ご飯をすごくたくさん食べてしまった。

一食に量を集中させると太りやすくなると聞いたことがあるので少し心配だ。