一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 4日目 9月4日(金)

昨日は6:20分に起床。

この日も無事に余裕を持って起きることが出来たが、

前々日に寝落ちした影響か寝る時間が3時前になってしまった為、

生活リズムが乱れた。

 

このブログが今日になったのもそれが原因と考えられる。

寝落ちと夜更かしは体調を崩しやすくもするので出来るだけ気をつけようと思う。

 

仕事終了後、アパートで調理する為買い物へ。

自分で作れる料理の種類が少ないので、その中でも簡単な焼きそばを作ることに。

焼きそば麺、カット野菜、ソーセージを適当に焼き、焼きそばソースをかけ出来上がり

適当に作っても案外美味しくなった。

 

油を買い忘れたので、次の買い物では忘れず買ってこようと思う。

そして、冷蔵庫が届き次第、さらに自炊を頑張っていこうと思った。