一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 138日目 1月16日(土)

今日は6:50に起床。

昨日も寝落ちをしなかったので良かったものの日を跨ぐまで起きてしまった。

今日は夜に予定があるので無理かもしれないが、明日は早めに寝ようと思う。

 

朝ご飯は久しぶりにフルグラとココア以外のチョコパンを食べた。

会社から貰ったものでチョコがたくさん入ってて美味しかった。

 

今日も仕事なので朝食後、支度をし会社へ。

雪は少し積もっていたが雪かきをする程度ではなかったので良かった。

土曜出勤がまだ慣れてないので少しいつもより疲れた。

 

仕事後、電気代を払いにコンビニへ。

普段の買い物では使わないが、大体の支払いが出来るので本当に便利だなと思う。

 

その後アパートへ帰宅し夜ご飯を作った。

今回は塩焼きそばを作ることに。具材はピーマン、ネギ、ウィンナーを入れてみた。

いつもながら焼きそばは簡単に作れて美味しい。

 

そしてネットを使う為実家へ帰宅。

何故かまだお腹が空いていたので家にあったお寿司と豚汁を追加で食べた。