一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 6日目 9月6日(日)

基本このブログは夜に書いているのだが、

今日まで寝落ちを繰り返してしまった為、9/6(日)のことを今から書こうと思う。

 

起きたのは7:00といつもより遅い起床となった。

この日は休みだったので部屋の中でのんびり過ごすことに。

他の住人もいたようだが、特に騒がしくもなく、休みを満喫出来た。

 

そしてこの日初めて部屋の洗濯機を使ってみた。

今まではコインランドリーを使い、洗濯、乾燥をしていたので

あまり服やタオルなどのことを気にしていなかったが、

いざ洗濯機を使ってみると、乾燥させるのがすごく大変だと実感した。

 

またコインランドリーで乾燥しようと思ったが、

頑張れば乾かせると思い、利用せずに時間をかけて乾かした。

自然乾燥させるとこんなに時間がかかるんだと知った。

 

今のところ家事の中では洗濯が一番大変だと感じた。