一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 8日目 9月8日(火)

9/8(火) この日は6:30に起床。

前日寝る前に少し暑かったので扇風機を近づけて寝たところ、

お腹を冷やしてしまい、寝起きが少し体調悪かった。

 

しばらく安静にしていたら体調が戻ったので、

牛乳をかけたフルグラ+バナナや豆腐などを食べた。

今日食べた豆腐はとても美味しかったのでまた買いたいと思った。

 

 

仕事が終わり次第、夜ご飯を作った。

前日の餃子を作るのがだいぶ時間をかけてしまったので、

この日の夜ご飯はあまり時間をかけないものを食べた。

 

調理したのは出汁つゆを使った煮物である。

食材は厚揚げ、小松菜、春雨を使用した。

春雨はあまり馴染みのない食材だったが、

食べてみると出汁つゆが染みてとても美味しかった。

厚揚げも安かったけど美味しかったのでまた買おうと思う。

 

肝心の調理時間も30分以内に作り終えたので良かった。