一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 123日目 1月1日(金)

2021年が始まった。

 

今日は6:55に起床。

年明け時は起きていたものの、少しスマホを触り0:10頃には就寝。

新年になったものの特に実感はなく、昨日や一昨日と変わりない連休に感じた。

 

朝ご飯は白ご飯、鯖の干物、かぼちゃの揚げ焼き、牛乳を食べ、

正月料理らしいものは食べなかった。

 

朝は食べながら録画していた「アーヤと魔女」を見てみた。

ジブリで初の3Dアニメーションで今までの作品とは違った雰囲気だったが、

主人公の性格だったり、各キャラクター魅力があり個人的には楽しめた。

原作がハウルの動く城と同じダイアナ・ウィン・ジョーンズさんなので

続編がないのが悲しい。

 

それからは昨日のようにブログを書こうとも思ったが、やる気になれず

今日は好きなことだけをしようとゲームと動画三昧の時間を過ごした。

2021年初日からこんなのでいいのかと心配になるが明日からまた頑張ろうと思う。

 

気づけば休みも半分終わったので残りも精一杯自分のやりたいことをしまくろう。