一人暮らし生態日誌

2020年9月1日から人生初めての一人暮らしを始めた20代が一人暮らしを通じて思ったことや感じたことを記録していく生態日誌。

一人暮らし生態日誌 96日目 12月5日(土)

この日は6:30に起床した。

前日は漫画を読んでいたら1:00まで起きていた。

遅くに寝てしまったが自然と目が覚めて起きるのも特に辛くなかった。

 

朝ご飯は実家でカレーライスとみかんを食べた。

カレーにいんげんまめが入っていて珍しいなと思った。美味しかった。

 

この日もずっと実家でダラダラしていたが、

ゲームはいつもより少なく、前日から読んでいる漫画を読んでいた。

 

今まで漫画は単行本で買っていたが、最近は電子書籍で読んでいる。

タブレット一つで完結出来て場所も取らないし便利だと思った。

ただたまに読み込みが遅かったり、操作が分からなくなると少し面倒だなと感じる。

読みたかった漫画を全巻読み終えた後は、いつも通りゲームをして過ごした。